スーパーOKさんが新年1月開店するんだって(゜∀゜)

高田馬場をお散歩していたら(゜∀゜)!

スーパーOK(正式名称:オーケーストア)が来年1月オープンするんだって。

場所はね、ほら、以前バーミヤンとジョナサンがあった場所。新目白通り沿いだよ。


私、OKさんで買い物したことあるんだけど、

とにかく安いの。特に鶏肉や豚肉ならココで決まり!

その他、インスタントラーメンとか冷凍食品とか、

お菓子とか、ドレッシングとか、ヨーグルトとか、

チーズとか……割引率も表示されていて、ついつい買っちゃうんだよね。

でもOKさんの凄いところは、それだけじゃないんだ。

・安全な食品としては問題があるとされる食品添加物使用商品は売らない。

・会員になると精算の際3%割引(食料品対象)。

・万一、他店より高い商品があったら値下げする。

・値下げしたら、私たちは、『競合店に対抗して値下げしました』 のPOPをつける。

・『6月21日から発泡酒が値下げになります。お急ぎでなければ、6月21日までお待ちください』といったカードを表示して、正直な商品情報を提供する。

などなど…。

こんなスーパーが高田馬場に進出するんだから、楽しみだね。

 

もちろん、苦手分野はあるみたい。私が行ったことがある初台店だけど、

鮮魚は今ひとつだったかな…。

やっぱり鮮魚と言えば、スーパーオオゼキ高田馬場店さんだよね。

 

ということで、高田馬場が生活しやすくなるのは大歓迎!

私も開店初日を今から楽しみにしていますv(*'-^*)♪

 

〔15 November, 2015〕

 

追伸:オープン日情報だよ。

   オープンだよ!全員集合! さんの情報によると、

   オープン日は1月27日(水) 営業時間は8:30-21:30の予定だって。

   楽しみだね。

〔3 January, 2016〕

追伸:オープン後の情報を日記にアップしたよ!

   ここをクリックしてね。

〔2 February, 2016〕

❤売場案内図をUPするねv(*'-^*)♪ 

〔28 March, 2016

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)