OKストア高田馬場店さんがオープンしたよv(*'-^*)♪

1月27日(水)高田馬場駅から徒歩約5分、新目白通り沿いに

OKストア高田馬場店さんがオープンしました。待ちに待った開店だね。

 

私も、買い物に出掛けたよ。

2Fがメインフロアで、

1Fがお総菜やお弁当、パン、ドーナッツなど、すぐに食べられるものが売られているんだ。

レジも1Fだよ。

 

裏側に駐輪場や駐車場、そしてバイク置き場もあるよ!

OKさんのすごいところは、会員登録(初回100円のみ負担)すると、

レジで精算の際、単品ごとに、表示売価×3/103を割引してもらえること。

つまり、3%相当額の割引ね。(ただし酒類は除くんだ)

キャッシュバックがその場でされわけなんだ。

あと、レジ袋は用意したほうが賢明だよ。

1袋6円(Lサイズ)かかるからね。


商品は安いという印象だけど、他のスーパーさんとそれぞれ比較した訳じゃないから、

ハッキリ言えないの。でも、特に印象が残ったのは「お酒」と「お肉」コーナー。

お酒は安いと思ったんだ。いいちこ1.8リットルパック1,299円だったよ。

 

お肉は、トレーに入っていない、袋にパッキングされた商品もあって、

そのまま冷凍保存するのにも便利だよ。

あ、それにミンチも「粗挽き」が置いてあって、さっそく料理してみたよ。

(白菜と一緒に炒めて、とろみをつけてみたんだ。粗挽きのお肉も美味しいね)

 

 

高田馬場には駅を起点にして約5分圏内に、6つのスーパーがあって、

OKストアさんがオープンしたことで、これからますますお買い物が楽しくなりそう。

 

安くて新鮮な商品の提供、これからもよろしくお願いしま~す。

〔2 February, 2016〕

売場案内図をUPするねv(*'-^*)♪ 

〔28 March, 2016

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)