これがタンポポに流れる♪全曲リスト♪だよ!

iPod nanoならFMラジオも聴けるね♪ちなみにタンポポのiPodはshuffleだから聴けないんだ~。ごめんなさい
iPod nanoならFMラジオも聴けるね♪ちなみにタンポポのiPodはshuffleだから聴けないんだ~。ごめんなさい

その日、出勤前に小さなレストランでランチを食べたとき、流れていた音楽。

それが、そう、今私がはまっているスキマスイッチの「全力少年」だったんだ。

 

「初めて聴くけど、いい曲だなぁ」って思った。

でも誰の曲か、わからなかったんだ。

途中まで聴いてお会計しちゃったから。

 

でもね、その音楽がラジオから、それもJ-WAVEから流れている曲だってことはわかっていたよ。

 

 

私は忘れないうちに81.3のサイトにアクセスして、曲名と歌手を調べたんだ。

聴いた日時を入れて検索すればほらね、すぐわかるんだ

ね、ほら、見て、バッチリでしょう!

過去のオンエア曲を検索すればいいんだよ
過去のオンエア曲を検索すればいいんだよ

それからiTunesで検索して、スキマスイッチの音楽を購入したり、

「タンポポにも流したいなぁ」って思ってオルゴールミュージックも買ったんだ。

 

どんな曲か、日記を見てね。

 

それで昨日いらしたお客様にこんな質問をされちゃった。

「どんな曲が流れているか教えてくれますか?」

 

じつは私たち、すべてを覚えていないんだぁ。ごめんなさい。

そこで「タンポポに流れる音楽のリスト」をUPしようと決めたの。

それがこれだよ!

下の画像をクリックしてね、拡大されるから。

 

ランダム再生だから、どの曲が流れるか、iPodにおまかせだけど、

現在193曲!15時間10分の音楽が入っているんだよ。

 

タンポポに流れる音楽も楽しみに、いらしてくださいね。

お待ちしていま~す(^^)/

 

ちなみに、

ふだんはお客様がいらしてからかけるようにしているよ。

お部屋にはボリュームコントロールがついているから

「音楽なしでいいよ」というお客様のときはスイッチOFFもできるんだよ。

ご遠慮なく音量リクエストしてくださいね。

 

〔28 March, 2014〕

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)