アロマメニューが新しくなりました♪

タンポポ全12種類のメニューリストが完成しました。

以前、日記でもお知らせした精油のリスト(メニュー)です♪

 

店内にあるメニューとHPのコースメニューも改訂したので、ご覧くださいね。

 

「アロマに興味があるけど、心配」「私に精油は合うのでしょうか」といった

お客様の声を聞くことがあります。

そこで、禁忌リスト掲載しました。

「日本アロマコーディネーター協会」のサイトからの引用です。

(引用画像リストにある精油のうち、当店の精油には赤い印をつけました。参考にしてくださいね)

 

当店では、アロマトリートメントアドバイザー(有資格者)の指導のもと、

厳選された精油をご用意し、容量・用法を守り使用しています。

ご安心ください。

 

アロマリラクゼーションの効果は、症状によっては一度だけの施術では、なかなか得られません。

セラピストとよくご相談の上、いろいろな精油を試しながら、

ご自身に合った「ベストオイル」をぜひ見つけて欲しいと思います。

(その一例を日記「ユーカリ」にも書きました。興味のある方はココからご覧ください)

私たちも、誠心誠意お話、施術をしてまいります。これからもよろしくお願いいたします。

 

※お客様に安心してアロマリラクゼーションを体感していただくために、

 エッセンシャルオイル(精油)を使用する際の注意事項のページも作りました。

 ご覧くださいね。

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)