あんまり覚えてないや♪

今年も今日でおしまい。明日から新年ですね。私たち、タンポポをオープンして、

おおぜいのお客様に助けられたなぁ、って感じています。

たとえば、この日記、「見ていますよ」っておしゃってくださるお客様がいるから続けられたと思います。
そして、今年最後の日記にもYouTubeのMr.Childrenの音楽を使いますね。

(ここのところミスチルの話題多いです。お客様の影響で、ちょっとはまったみたいです。ふふ)


『あんまり覚えてないや』  "HOME" TOUR 2007のアンコール曲、ラストソングです♪


私たちにもいろんなことがありました。すてきな出会い、楽しかった出来事、

そして悲しい別れ、つらい記憶…。そう、つらかったこと、悲しかったことは忘れたいですよね。

だから、あんまり覚えてないや、です♪
この唄の歌詞にあるように、少し気楽に考えましょう。そして、楽しかったこと、幸せを感じたこと、

大切な人の言葉、ちゃんと覚えておきましょう。
たとえ世界中を幸せにできなくても、一人一人の幸せの記憶や言葉がつながってきっと良くなる。

幸せが広がるんだって信じて…。
そして、桜井さんの歌詞にあるように「老いても若かった日の二人を、きっと忘れない」。

そんな人生を歩みたいですね。
オープンからの1か月間、ご来店いただいたお客様のこと、しっかり覚えています!

感謝の気持ちを込めて、この唄をお贈りしますね。ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。
                                       ~タンポポ スタッフ一同~

 

 

*YouTubeの動画が削除されていたので、13.7.21 Sun再アップしました…。

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)