365日

びっくりしました。

施術も半ばにさしかかった頃、

「私のiPodで音楽を流してくれませんか?」

とお客様からリクエストです。

私たちの音楽を気に入っていただけなかったのでしょうか、ちょっと心配)

 

ほかにお客様がいらっしゃらないので、もちろん大丈夫です。

「ほかのお客様がいらしゃったらタンポポの音楽に戻しますが、よろしかったでしょうか」

お客様もOKとのこと。

施術中でしたが、お客様ご自身がiPodをつながれてタンポポに流れた歌……

そう、Mr.Childrenの「365日」でした。

私たちのブログを見てくださっていたそうです。

感激♪

アロママッサージが終わり、こたつでしばしお話をしました。

iPodにはこの曲以外にもいっぱいミスチルの曲が入っていて、

その曲への思い出を語ってくださいました。

 

「タンポポの音楽もいいですね。ごめんなさいわがままなお願いをして」

 

いえ、そんなことはございません。

そう、これからお客様がお一人のときは、こうしたリクエストにも応えようと思いました。

大好きな音楽をお聴きになりながら、リラックスしていただく…これもタンポポの新しいサービスになりそうです♪

 

 

 

*YouTubeの画像は平成25年2月1日(金)更新しました。

 先にアップしていた動画が削除されたので…。

*平成25年7月21日(日)に再々更新しました…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また削除されるかもだけど、そのときはごめんね。

新しいリンクをはったよ♪

〔31 January, 2014〕

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)