HERO

今日、あいにくの雨に。満月は見られませんね。ちょっと悲しい。

でも、昨晩、仕事が終わった帰り道。見上げるときれいなお月様が…。

ちょっと幸せな気分になりました。

 

幸せな気分と言えば、

先日、ご自身のiPodをタンポポに流してくださったお客様の話を書きました。

「HERO」もベスト10に入るほど好きな歌なんですって。

桜井さんの唄で、ときにせつなくなったり、ときに幸せな気分になったりするんですって…。

 

私、お月様を見たあと、そのことを思い出して、

YouTubeでHEROを聴いてみました。

 

そして、見つけました!

この「yoshimi」さんがアップされているライブ、すごくいいんです。

歌詞や歌い方をステージ用に変えているみたい。

そして最後の最後の絶叫…。

心打たれるステージです。

*13.7.21 Sun yoshimiさんのaccountは削除されてしまいました…。

 残念…ほかの方のアカウントからHEROをアップしますね。(見つけたら更新するね)

 

コメント欄に

    「美輪明宏さんが、色気とは仕草や形ではなく、

   精神的に相手を包んであげる上品な優しさの事と言ってて、

   私には理解出来なかったけど、桜井さんがまさにそれだな、って思った」

てpma jnaさんが書いていらっしゃいます。

このステージの桜井さん、確かにライブにいらしたすべてのお客様を優しさで包んでいる感じ♪

 

私たちもお客様を精神的に包んであげられるような優しい施術を心がけたいと思います。

だって、タンポポが私たちのステージなんですもの♪ 

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)