新宿区×啄木鳥探偵處デジタルスタンプラリーに行こう!

佐伯祐三アトリエ記念館の外観
佐伯祐三アトリエ記念館の外観

緊急事態宣言の下、皆さまいかがお過ごしですか?

私たちはウオーキングを楽しみながら、心身の健康を維持するようにがんばっています。

歩行1時間以上、できれば一万歩を目指して!

 

目的地を決めないでブラブラ歩くのが私たちのスタイル。すると思いもしない発見がいっぱいあるんだ。

その一つをご紹介しますね。

 

タンポポから徒歩30分くらいのところにある「佐伯祐三アトリエ記念館」に行ってみたの。

そしたら新宿区でスタンプラリーを開催していることを知ったんだ。

新宿区×啄木鳥探偵處デジタルスタンプラリー

スマホでQRコードを読み取り、スタンプ代わりにするの。

それを受付の人に見せたら写真にあるような絵はがきがもらえるんだ♪

それぞれ、絵柄が違うんだよ。

 

私たち、すでに3箇所制覇したよ。ホラ、写真を見てね。

皆さんもぜひ挑戦してみてね。

佐伯祐三アトリエ記念館と中村彝アトリエ記念館の2つは、

自然豊かな「おとめ山公園」にも立ち寄れるから、オススメだよ。

できれば、この2つアトリエを制覇したらタンポポに立ち寄ってね、ハハハ。

 

今日の日記、ウオーキングで少しスマートになった舞が担当しましたv(*'-^*)♪

3 February, 2021

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)