子育て地蔵に願を掛けて……

あけましておめでとうございますv(*'-^*)♪

本年もタンポポをよろしくお願いいたします。

 

初詣は諏訪神社と、写真の子育て地蔵にお参りしました。

もちろん、コロナの感染拡大が止まること、そしてお客様の心身の健康を祈りました。

 

子育て地蔵は久しぶりのお参りだったんだけど、新しくなったことを知りました。

写真に撮ったから見てね♪

そして、皆さまにもぜひ願を掛けて欲しいんだ。

だって、信じる人の抜苦、与楽、子育て、商売繁盛、交通安全などの願いを成就(じょうじゅ)

してくださるんだって!

 

お地蔵様、よろしくお願いします。

 

(子育て地蔵の場所は「地蔵まつり開催中だよ!」(2019年10月9日のタンポポ日記)を見てね!)

 

-------------------------------------------------------------

緊急事態宣言が発注されました。

タンポポでは感染拡大防止策を徹底していますが、

現在、事前にご予約のお客様のみご来店の受け付けさせていただいています

また、営業時間も短縮しています。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

-------------------------------------------------------------

9 January, 2021

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)