タンポポから110m 「Bow Rabit」さんがオープン♪

左からパッションフルーツティ(580円)、プレミアムチーズティ(600円)、プレミアムタピオカミルクティー(580円)だよ
左からパッションフルーツティ(580円)、プレミアムチーズティ(600円)、プレミアムタピオカミルクティー(580円)だよ

タピオカティーのお店の出店が止まらないね。

そう!タンポポから110mのところに4月3日(水)、

Bow Rabit」さんがオープンしたよ。

 

 

 

さっそく恵理さんと二人で訪問。

タピオカティーはもちろん、チーズティーがあるのが特徴なんだ~。

フォームドチーズって初めて!

ホイップしたクリームチーズがお茶と二層になって、

微妙なグラデーションを奏でるお茶なんだよ~。

昨年の夏、原宿に日本初のチーズティー専門店がオープンしてから、

チーズティーとタピオカのトッピングティーが流行しているみたいなんだぁ。

「私たちも流行に遅れないように飲んでみよう」と私。

「でもお茶にチーズっておいしいのかなぁ……」と恵理さん。

「飲んでみないとわからないじゃない。挑戦、挑戦」と私。

結局、3種類のティーを飲み比べしてしまいました。ハハハ。


どれがおいしかったかって?

それぞれ個性があって、おいしいかったよ!

 

高校生らしい女の子たちは「かわいい♪」って話していたけど、

恵理さんと私は顔を見合わせて「???」。

だって、食べ物、飲み物に「かわいい」って言ったことなかったから…。

 

でも、飲む前に写真を撮りながら思ったの。

「確かにかわいい飲み物だね♪」。フフフ。

 

ただね、かわいいと言えば、スーパーオオゼキさんの前にあった

パールレディ」のタピオカドリンクは、すごくかわいらしかった!

もうそのお店は高田馬場からなくなっちゃったんだけど、値段も手頃だったのが(≧∀≦)美味しかった。

当時、撮影した写真をUPしておくね v(*'-^*)♪

〔8 April, 2019〕


オマケ情報だよ●高田馬場のタピオカミルクティー専門店9選!全部回ったのでまとめました【2019年版】

       によると、高田馬場駅周辺にはこんなにお店があるんだよ!お店巡りの参考にしてね(^^)/

赤色の●印が「Bow Rabit」さんだよ! ピンクはその他の専門店さん そして青色が「タンポポ」ね♫
赤色の●印が「Bow Rabit」さんだよ! ピンクはその他の専門店さん そして青色が「タンポポ」ね♫

comma tea高田馬場店移転 情報日:令和元年10月4日(金)

昨日の夜に発見! 残念ですね………。

でも、すぐお隣にある

~東京で一番あやしいタピオカ専門店!

 とにかく安い高田馬場「Grand Oasis」の『タピオカミルクティー』~

は顕在だよ♪ 

詳しくは下の写真をクリックしてね。

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)