かわいい雑貨店「うみそら」さんがOPENしたよ♪

私たちがOPENセールで購入した商品だよ♪シロクマさんのパペットが特にカワイイ、私のお気に入りだよ。
私たちがOPENセールで購入した商品だよ♪シロクマさんのパペットが特にカワイイ、私のお気に入りだよ。

令和2年1月12日(日) 更新情報

閉店するのかなぁ~。もしそうなら寂しい…。

12 January, 2020

こんにちは! 女子に嬉しいお知らせだよ。

昨年末、買い出しでブラブラ高田馬場を歩いていたら、

「ペンギン」さんと「猫」ちゃんの着ぐるみに出会ったの。

お店が開店した宣伝みたい。近寄ってみたら……

あれ? 新しいお店ができてる!

中に入ってみたら、「えっ、プチプライス!?」。

そう、だいたいどの商品も300円(税込み324円)。

それも、かわいい(*^_^*)

(アクセサリーとか、サイズが大きいものは300円じゃないから、値札をチェックしてね(^_-)

 

チラシを見たら2107年12月22日OPENなんですって。

高田馬場店って書いてあるから、あとで検索したら

自由が丘店があるんだね。そちらも2017年4月20日にOPENしているみたい。

商品の内容は「JIYUGAOKA NOW」ってサイトに出ているから見てね!

私たちがOPENセールで購入したのは、一番最初に掲載した写真だよ♪シロクマさんのパペット(指人形)が特にカワイイ、私のお気に入りだよ。

 

タンポポにいらしてくだる女性のお客様、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

あ! 男性のお客様も、彼女へのプレゼント、奥様、娘さんへプレゼントに! きっと喜ばれるハズ!

お店の場所は、駅改札(早稲田口)を出たら早稲田通りをへGO!

パチンコエスパスの赤い看板を目指して歩いてね

徒歩およそ3分。早稲田通り沿い(左側)にあるよ。

あ! タンポポは駅改札を出てへGO! 徒歩1分だよ。へへへ v(*'-^*)♪

 

〔4 January, 2018〕

OPEN記念の今だけセールのチラシだよ。右下に地図があるから参考にしてね♪
OPEN記念の今だけセールのチラシだよ。右下に地図があるから参考にしてね♪

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)