早稲田松竹さんで「すれ違いのダイアリーズ」を観たいなぁ~

夕方の5時、もう辺りは真っ暗になるんだね。

日に日に夜が長くなるのって、ちょっといい感じ♪

だって、秋の夜長は読書や映画鑑賞が似合う季節なんだもん。

 

そう、早稲田通りを歩いて「早稲田松竹」さんの前へ。

どんな映画やっているのか、ちょっとチェックしに行ったんだ。

 

 

で、予告編が流されていて、すごく興味を持った映画があったの。

それが「すれ違いのダイアリーズ」。

 

田舎の小さな小学校に赴任した青年教師と前任者の女性教師が、

日記を通じて交流する姿を描いたタイ映画だよ。

 

 

何より惹かれたのは、その映像。

学校が水上にあるんだ。

電気も水道も通っておらず、携帯電話も圏外になるような奥地みたい。

 

ストーリーはYouTubeでチェックしてね(^_-)

 

ちなみに公式サイトはココをClickしてね。

あ、それと2本立てで上映されるもう1つの映画は、

フランス・トルコ・ドイツ合作の「裸足の季節」。

 

これもYouTubeでチェックしたんだけど、おもしろそう♪

11月26日(土)~12月2日(金)が上映期間。

もしかしたら私たちに映画館で会えるかもよ♪へへへv(*'-^*)♪

〔1 November, 2016〕

 

タンポポは全時間、全コース1,000円割引実施中で~す。

 お気軽にご利用くださいね♪

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)