やっぱり「はま寿司」さんが好き♪

J-CASTニュースで

回転すし「はま寿司」盛り付け崩壊 普通は「あり得ない」のだが...

の記事を読んで、急に「はま寿司」を食べたくなっちゃった。

だって、取材している店舗が「高田馬場店」だったんだもん!

 

ご飯の上のネタがお皿に落ちてるなんてことあったかな~。

「通常ではこういう状態になることは確実にありえません」

だよね、そうだよね!と思ってたんだけど(°°)

 

注文した「海老」が、まさに転がっていたんだ!

注文した「貝」も、転がってやってきた!!

回転している「かずのこ」も転がっている!!!

 

やっぱりそうだったんだ。今まで気がつかなかった。へへへ。

 

でもね、それでも、いいと思うんだ。

だって、はま寿司さん安くて、美味しくて、楽しいんだもん。

(それに記事によると、仮に崩れていても、

 回転2周目には外すか、形を整え直すって書いてあるしネ!)

 

写真は、軍艦の牡蠣フライ。こうした変わりネタが豊富なのも

はま寿司さんのいいところ。美味しかったよ♪

 

ネタが転がっていても、「カワイイ」と思うのは私だけ!?

はま寿司さんこれからもがんばって、安くて美味しいお寿司を食べさせてくださいねv(*'-^*)♪

 

ちなみに平日は1皿100円が90円だから、さらにお得だよ!

 

〔16 January, 2016〕

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)