クーポンをGet してドン・キホーテへ行こう v(*'-^*)♪

ねえねえ、ドン・キホーテでお買い物するとき

皆さんクーポン券を使っていますか?


私は、Getして必ず使うよ。


だって、20円、50円、100円、500円の値引きがあるんだもん。

同じ買い物をしても割引が適用されないと、なんだか損な気分になるでしょう。へへへ。


この話をお客様にしたら、「どうやってGetするの?」って質問があったから

この日記でお答えしますね。

1)お買い物をしたときに付いてくるチラシを大事に保管、持っていくんだよ

2)入店前に、クーポン発券機でGetする

事前にモバイル会員になっておく必要があるんだけどね)

3)その券売機の横に置いてあるチラシをGetして店内に入る

 

この3)つ目が一番簡単な方法なんだけど、置いてあるときと、ないときがあるから、確実じゃ~ないんだ。

 

写真を見て見て。高田馬場店のクーポン発券機だよ。

右側の券売機の横に「小さなカゴ」があるでしょう。

この中に入っているときがあるんだよ。

 

入店前にチェックしてね。

ね、これで買い物上手に変身だよ。

TRYしてみてねv(*'-^*)♪


〔27 December, 2014〕

今月のクーポン券を紹介するね。すごいでしょう、使わない損だよね(画像をクリックすると拡大するから、割引内容をご覧になってくださいね)
今月のクーポン券を紹介するね。すごいでしょう、使わない損だよね(画像をクリックすると拡大するから、割引内容をご覧になってくださいね)

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)