「極楽まつり」って知ってる?

西早稲田の子育地蔵尊だよ。この道を通るとお線香あげてお参りするんだ、私たち
西早稲田の子育地蔵尊だよ。この道を通るとお線香あげてお参りするんだ、私たち

 

2日間限定なんだって。今月の末の7月26日(土)7月27日(日)の土日開催!

 

画像を拡大してみてね。

参加店のスペシャルメニューがお得に食べられたり、買い物できたりするんだよ。

 

例えば、

通常1,200円の生ビールセットが700円(チケット1枚で)とか、

通常1,900円のTシャツなど3枚がチケット1枚(700円)で買えるとか、

すごくお得なんだよ。

 

そう!すべてチケット制みたいだから、3枚綴り2,100円を、参加店事前購入しておくみたい。

(たぶん当日でも大丈夫?)

 

サイトでの案内はココだよ。

同時に開催されるのが「地蔵音楽祭」だって。

 

過去の写真をココで見ると、

楽しそう!

 

お地蔵様のある目の前で演奏が始まるんだね。

 

画像をクリックして詳細を見てね。

ちなみに、演奏は7月26日(土)の午前10時~午後4時までだよ。

 

 

タンポポができて2年目だけど、

去年は知らなかったんだ。

 

だって、朝のお散歩していなかっただもん。

 

早稲田通り沿いの商店の皆さんの集まりみたいだけど、

すごくチームワークがあっていいよね(^^)

 

そうそう、「タウン誌わせばば2014年夏号」も見てね。

すごくイイ感じ。

どんなお店があるか、タウン誌にあるこのページ(ココをクリック)で拡大して見ることができるよ。

 

私たちも今月末の土日、行ってみようっと♪

 

だって、私たちも高田馬場で仕事をしているんだもの。

応援しなきゃ、ねv(*'-^*)♪

〔16 July, 2014〕

こののぼりが目印だよ♪ タンポポからも遠くないよ。明治通りを渡ったら、そこから左右に商店会があるんだよ
こののぼりが目印だよ♪ タンポポからも遠くないよ。明治通りを渡ったら、そこから左右に商店会があるんだよ

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)