7月 早稲田松竹さんへ行こう!

昨日から始まってるんだよ。おもしろい映画、連続6本!
昨日から始まってるんだよ。おもしろい映画、連続6本!

久しぶりに早稲田通りを朝のお散歩♪

いつもチェックする早稲田松竹さんの看板を見たら…。

 

すごい!

おもしろそうな映画が7月28日(月)まで続くんだよ。

 

それぞれの映画にリンクを張るからクリックしてみてね。

朝はシャッターが降りていて、チラシをもらえなかったけど…
朝はシャッターが降りていて、チラシをもらえなかったけど…

コメディドラマファンタジー映画&SFコメディ映画だよ。2本立てで大笑い!

LIFE

ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!

2013年第86回アカデミー賞主演男優賞ノミネート作品が見られる!それも2本立てで
ダラス・バイヤーズクラブ★主演男優賞作品だよ★
昭和40年はじめの鈴木清順監督作品の2本立て。それも日活青春&アクション映画映だよ♪
 
なかでも、7月19日(土)~7月25日(金)の期間は、
アカデミー賞主演男優賞作品が見られるから超~お得、超~観たい(^^)/
 
お客様に映画館でばったり会ったりして…。
でも、お声をかけないようにしますね。
だって、映画を観た後って、そのストーリーにひたる大切な時間でしょう。
 
でもコメディ映画だったら、一緒に笑うのもいいよね。ふふふ。
 
さて、皆さんならどの映画を観に行かれますか?
高田馬場の街ってホントに好き♪
その一つの理由が、早稲田松竹さんがあることなんだ。
 
これからもおもしろい映画、ためになる映画、私たちを楽しませてくれる映画、
どんどん上映してくださいね。応援していま~すv(*'-^*)♪
 
〔13 July, 2014〕
 

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)