羽田空港の国際線ターミナルに行って来たよ♪

へ~操縦室の窓が開くんだね。びっくり!お掃除ご苦労様です。
へ~操縦室の窓が開くんだね。びっくり!お掃除ご苦労様です。

昨日の日記にも書いたんだけど4月5日(土)、

用事があって羽田空港まで行ったんだぁ。

それも今春から増便になった国際線ターミナルだよ。

 

すごく、楽しかった♪

 

私、羽田空港は修学旅行で長崎に行くときに利用しただけで、

そのときも、車で送迎してもらったから、

モノレールにも初乗車。

 

それに、国際線は成田空港しか知らないから、

羽田空港がこんなに立派になっているを初めて知ったんだぁ。

 

「展望デッキ」が5Fにあって、そこで見た景色が、じつは昨日のクイズの答えなんだよ。

東京スカイツリーも望めるし、飛行機の離着陸の光景を楽しむことができるんだ。

何より、4Fと5Fにはいろんなお店があって、お食事やショッピングも楽しめるんだ。

 

そして、すごくいろんな発見があったよ。

 

本屋さんに入ると、空港内らしく、飛行機、航空業界の本のコーナーもあって、興味津々。

いろいろ立ち読みして、一冊買っちゃった。

ね、この本すごいんでしょう。客室のいろんな写真が出ていて、興味津々!

アロマのハンドマッサージもできる空間があるんだね。

キャビンアテンダントさんのそんなサービスもあるのかなぁ?

 

そうそう、空港内にはアロママッサージのお店が1店舗

そして、マッサージだけのお店が1店舗あったんだよ。

 

タンポポも出店できたらいいなぁ、と思っちゃった。

2号店ね(^_-)

 

だって、私、幼い頃から「空に憧れ」があったから、こんな環境で働けたら、

毎日楽しいと思ったんだ。

 

あとはFLASHを見てね。(写真、いっぱいあるけど、楽しんでね)

 

お客様も休日、ぜひ羽田空港国際線ターミナルに行ってみてくださいね。

展望デッキで飛行機の往来を見ているだけで、

なんだか、海外に飛び立ったような気分になるよ。

 

お食事できるレストランもいっぱいあるから、きっと、充実した1日が過ごせるよ♪

 

〔7 April, 2014〕

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)