MacDonald高田馬場駅前店DEチキンクリスプでしょう!

え!!!肉まんの話なの?へへへ
え!!!肉まんの話なの?へへへ

いきなり驚かしちゃったかな。マクドナルドの話なのに肉まんの写真。

先週の月曜日、出勤前に父と久しぶりにテレビを視たんだぁ。

父が大好きな番組テレビ朝日「お試しかっ」の「帰れま10」をね。

父は肉まんが大好き。

自分で酎ハイを作って、肉まんがおつまみ飲むんだって。わああああ。

 

この日の帰れま10は、MacDonaldの人気ベスト10を当てるってことだったから、

私も一緒に見入っちゃった! 

(この日記にも話題を書こうと思って写真もバシバシ撮ったよ♪)

 

私たちマクドナルド大好き。特にね、ハンバーガーより「チキンクリスプ」が大好き!

だから、デヴィ夫人が最初から「チキンじゃないかしら」って言っているとき、

テレビの前で「そうそう、そうだよ」って応援してた。

 

なのに、出川さんが「絶対ない」っていうから、最後の最後までオーダーできなくて…。

出川さん昔Macでバイトしていたんだって
出川さん昔Macでバイトしていたんだって

だって、100円だし、私たちも好きだし、よく注文している人いるし、

なんで最後なの?って。

父によると「番組を盛り上げるためだよ」。

え!?ガチじゃないのかなぁ、この番組?

「ま、いいじゃない。予想するのって楽しいし、こうして舞も楽しめたでしょう」

そうだね(^_-) チキンクリスプが堂々の5位に入ったんだから、それで満足♪

やったぁあああああああああ
やったぁあああああああああ

翌日朝、私、お土産を買って家に帰ったんだ。

新発売の「クラシックフライwithチーズ」360円。

期間限定販売でCMでもやってたから。

 

父と二人で食べたよ。

でも…………おいしくない(>_<)

それに高い(>_<)(>_<)

 

やっぱり私たちはチキンクリスプがナンバー1。

そして父は肉まんがナンバー1だって。へへへ。

なんだかスパゲティみたいになっちゃった
なんだかスパゲティみたいになっちゃった

タンポポのすぐそばにあったマクドナルドが閉店しちゃって、

ちょっと遠くなったけど、MacDonald高田馬場駅前店は健在。

これからもそこでチキンクリスプを買うね。よろしくね。

Mac駅前店は、2Fにあるよ。店内は結構賑わっているよ
Mac駅前店は、2Fにあるよ。店内は結構賑わっているよ

そうそう、平成26年1月27日(月)の「帰れま10」は「話題の鍋専門店」だって。

どこなのかなぁ?

興味津々。

皆さんもぜひ視てね。

家族で、これだ、あれだ!って予想しながら視ると、すごく楽しいよ♪

もちろん、タンポポのテレビで視てもいいよ♪

 

〔26 January, 2014〕

これが、McDonald'sの人気メニューベスト10だよ
これが、McDonald'sの人気メニューベスト10だよ

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)