高田馬場にバイク駐車場が誕生したよ!

まだ知らない人が多いんだね…1台も駐車されてなかったよ
まだ知らない人が多いんだね…1台も駐車されてなかったよ

【NEWS】事前予約制のバイク駐車場も誕生したよ。またまたタンポポの近くに!

    詳しくは「バイクでご来店される皆さまへ」の日記を見てね!

    2019年3月26日(火)

【NEWS】残念ながら↑↑↑事前予約制のバイク駐車場↑↑↑は閉鎖されました…。

2019年9月7日(土)

お散歩してたら、見つけたんだ。バイクの駐車場だよ。それも自動二輪のだって。

タンポポのお客さまの中にも、オートバイで来られる方がいらっしゃって、

「バイク停めるところないの?」って聞かれることがあるんだぁ。

私、よく知らないから、「ごめんなさい」だったんだけど、

これからはご案内できる!

 

写真に早稲田予備校って看板が見えるでしょう。

その隣の建物との間、右奥に写っているマンションがタンポポのあるマンションなんだ。

ね、近いでしょう。

 

原付バイクも停められるんだけど、それは、隣の建物、

新宿リサイクル活動センター」の地下だよ。

自転車置き場と原付バイク置き場があるんだ。

 

2時間までは無料で、その後、1時間100円だって。

時間は午前5時から深夜1時までだから注意してね。

あ、あと100円玉しか使えないよ。

 

詳しくは写真を掲載するから読んでみてね。

これで、バイクでいらっしゃるお客さまも安心ね、きっと。

もちろん、高田馬場でお食事やお買い物される皆様にも(≧∀≦)NEWSだね。

 

★注意してね★ここに入るためには、以前MacDonaldがあった路地を入っちゃダメ(>_<)

          一方通行でバイク駐車場に右折できないんだ。

          早稲田通り、タンポポのちょっと先にある「ファミリーマート」の手前路地

          入ってね。突き当たって左折したら、入口が見えるよ。

          (そう、2枚目の写真に看板があるよ♪)

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)