宣伝・広告代理店の皆様へお願い

パンダ社長だよ♪
パンダ社長だよ♪

タンポポの「しゃちょう」に書いてって言われたから、お知らせするね。

宣伝・広告の営業のお電話をしてくださる皆様へお願いがあります。

タンポポは宣伝や広告はこのホームページだけでいいんだぁ。

だから、営業時間を問わず、営業・勧誘のお電話をしないで欲しいんだぁ。

 (もちろん、来店もね(^_-)

 

新しいお客様も、このホームページを見てくださって、

大勢いらっしゃってくれています。

チラシも配布してるし、看板も見てくださっているし、

他の宣伝はいらないんだって。

 

それに、何よりアロマセラピーやマッサージが上手じゃないと

お客様は、またいらしてくださらないから…。

それなら技術向上のための研修にお金をかけるって言ってるよ。

 
あとね、タンポポでは会話も大事にしてるし、
お客様にリラックスしてもることを一番に考えているんだ。
 
そんなとき、電話がかかってくると、
「あ、結構です」って切らなきゃならないでしょう。
せっかくの施術タイム、会話の時間、そして、
私たちセラピストたちの休憩時間も、台無しになっちゃう。
ほら、休憩で仮眠しているとき、電話がかかると、起きちゃうでしょう。
 
もちろん、ご予約のお客様からの電話はうれしい(*^_^*)
営業時間外だって、目が覚めちゃう。ぱっちり(^^)/
 
だから、お願いします。
宣伝・広告の営業・勧誘のための電話はしないでね。
 
もちろん、皆さんががんばっていることはわかるよ。
でも、私たちからもお願いしますm(__)m
 
タンポポは大丈夫だよ、私たちが支え続けるから、ね。

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)