夏のお肌のスキンケアはタンポポで決まりだね♪

甲子園での高校野球、熱戦が繰り広げられています。

昨日、その熱戦を観戦されたお客様がご来店されました。

(母校を応援しに大阪へ行き、日帰りで帰京されたんですって)

 

お客様の焼けた腕や足、お肌は真っ赤です。

お顔も日焼けしていらっしゃいました。

 

そこで処方したのは、ラベンダーとペパーミント♪

最初ペパーミントオイルで火照りを抑えます。

仕上げにラベンダーオイルでやさしくお肌をケアしました。

(ブレンドしてもいいんだけど、ちょうどお盆休みの「半額サービス実施中」だったから、

 たっぷりと2時間、別々のオイルでアロマリラクゼーションを堪能していただきました)

 

お客様からは「また来るね。スッキリしたよ」とお褒めの言葉もいただきました。

 

そうだ! お盆休みは終わったけど、日焼けの季節は終わらない。

「お客様にタンポポでお肌のケアをしてもらいたいな!」

 

そう、夏のお肌のスキンケアはtanpopoで……。

8月末日まで、紫外線でいたんだお肌のケアコースをご希望のお客様には

アロマオイルコースを「半額」でご提供いたしますね。

「ホームページを見たよ」「タンポポ日記を読んだよ」っておっしゃってくださいね。

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)