高田馬場のスーパー

すごいポスター!でも、左下の小さな文字を読むと…
すごいポスター!でも、左下の小さな文字を読むと…

タンポポの斜向かいにスーパー西友さんがあります。

1Fには食品、2Fには生活用品があって、ときどき利用しています。

 

先日、こんなポスターが貼られているのを見て(゜∀゜)!

 

すごい。太っ腹。

 

チラシを持参すれば、他店より1円でも安く提供してくださるんですって。わお。

 

そう、昨年オオゼキさんができてから、高田馬場にあるスーパーの競争が激しくなっているんですね、きっと。

私たちにとっては嬉しい限りです。

オオゼキさんは品揃えが豊富で個性的。インスタントラーメンの種類にも個性があります。

マルエツプチさんは24時間営業で、便利。

いなげやさんは98円の品揃えが豊富。(98円の唄も流れています。ふふふ)

大丸ピーコックさんはお総菜やパンが美味しい。

ワイズマートさんは目の前に駐車場があります。

(あ、あとオオゼキさんは「買い物袋は無料」です。

 じつはこれが嬉しかったりして…へへへ)

 

でも、このポスター、ちょっと残念なことも書いてあるんです。

「毎日カカクヤスクのおやくそく」って書いてあるんですが、

左下の小さな文字にこの一文が…

 

「事前予告なしに終了すること場合がございます」

「状況によりお申し出をお断りする場合がございます」

う~ん、約束なんだから、できれば、ちゃんと「終了日を予告」して欲しいなぁ~。

 

ちなみに、お酒、お総菜、生鮮食品は対象外なんです。

う~ん、ということは、たとえば、インスタント食品とか、調味料だけが対象なのね。

 

ちょっと残念だけど、それでも1円でも安いならいいことですよね♪

今度、私の大好きなインスタントラーメンでトライしてみようっと!

 

※チラシチェックはココでね!

 ただ、これまた残念なことに

 チラシは「新聞折込チラシの現物」に限るんですって。

  わああああああああああああ。

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)