エッセンシャルオイルの種類を増やしますね♪

私はパンダ?ううん、違うよ。舞で~す♪
私はパンダ?ううん、違うよ。舞で~す♪

エッセンシャルオイルの種類を今月、増やそうと考えています。

お客様のさまざまな症状に対応できるように…。

そして、アロマテラピーの力をもっと、お客様に感じていただけるように…。
アロマテラピーはすでに、医療や治療の現場、そしてスポーツ選手たちのボディケアに積極的に取り入れられています。
タンポポは「癒やし」や「美容効果」「凝りの解消」をメインに施術していますが、

お肌のトラブル、運動後の筋肉疲労、精神的なダメージを私たちに相談されるお客様も大勢いらっしゃいました。

 

たとえば、

「冬場いつもあれていた手肌のかさかさがなくなった」

「顔面麻痺の症状が緩和されてスコアがアップした」

 

そんな言葉をいただくと、私たちの励みになります。


だから、そんなお客様の悩みや課題を一緒に解決していきたい!

オープンして2か月、そう思うようになりました。

今月中に新しいエッセンシャルオイルをリストアップして、新たなメニューに取り入れますね。

そして、アロマトリートメントアドバイザーの私がお客様の症状を緩和できるように、親身になってご相談をお受けします。

 

メンバーズカードがあれば、2回目のご来店は毎回半額です。

お悩みの症状があるお客様、ぜひ、定期的にタンポポにいらしてくださいね。

お待ちいたしております。

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)