素敵なXmasを演出したいから(クリスマスまでの限定Plan)

Xmasが素敵なハートでいっぱいになりますように…
Xmasが素敵なハートでいっぱいになりますように…

★この日記は12.20のお知らせです。リクエストが多いので、本日12.26から年始まで半額プランを延長しますね★

クリスマスまであと5日。

素敵な出会い、そしてLOVEで街中があふれる夜。

私たちはそんな夜をアロマリラクゼーションでお手伝いしますね。

疲れた肌、体を翌日に残して仕事をしていたら、せっかくのクリスマスが台なしですもの。

 

そこで、お仕事帰りやデートの前に、タンポポでケア&リラックスして、

きれい&元気になってもらいたいと考えました。

(もちろん、女性だけでなく、男性にも♪)

 

PM1時(開店)~PM7時までにご来店のお客様に限り、

アロマオイルコース通常7,000円を半額で!

さらにキャッシュバックサービス併用OKです。

 

そう、合計3,000円でお好きなアロママッサージを楽しんでください。

もちろん1時間です♪

 

期間は12.25(月)まで、PM7時までに来店されたお客様への限定サービスですが、

ぜひ多くの人にタンポポを知ってもらいたい。

そんな願いも込めてご案内します。

お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

【お願い】

★このサービスをご希望の方は、「ホームページを見ました」と言ってくださいね★

フェイスマッサージの半額プランも実施中です。

併用していただければ、合計4,500円で1時間30分、全身のアロママッサージとフェイスマッサージをご利用いただけます。

(ただし、このセットのご利用はPM1時~PM7時までにご来店の方になります。ご理解くださいね)

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)