朝、時計が届きました♪

お客様からの贈り物です。感謝です
お客様からの贈り物です。感謝です

雨ですね。ちょっと肌寒い朝、開店前に時計が届きました。

「開店祝いに何がいいかなぁ」と言ってくださったお客様からの贈り物です。

感謝感激です。

「お気持ちだけで結構です」と言いました。でも、「タンポポファンになったから」と、聞き入れてもらえませんでした。

そして、私たちからは「静かな、音のしない時計で、白ならなんでもいいです」とだけリクエストしました。

 

わあ~電波時計で、温度計、湿度計もついているし、六曜カレンダーも表示されます。素敵♪ 秒針のコチコチって音もしないタイプなんですって!ほんとにありがとうございました。

 

「どこへ取り付けようか」、エアコンもつけ忘れて話し合っているうちに開店時間はすぎてしまい…急いで作業開始。取り付けまで20分もかかちゃいました。でも無事に待合室の一角に設置できました。

 

(だから温度表示がまだ16.4℃です。ふだんはこたつとエアコンでぽかぽかにしていますから、心配しないでくださいね)

 

大きくて見やすくて、きれい…タンポポにぴったりです。

これからは私たちと一緒に、この時計もここでお客様のお越しをお待ちしております♪

 

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)