男性のフェイスマッサージは…

左がグレープフルーツの香りがするフットケア用、右が男性のフェイスマッサージ用のグリーンティクリームです
左がグレープフルーツの香りがするフットケア用、右が男性のフェイスマッサージ用のグリーンティクリームです

開店2日目。ようやく落ち着きました。

夕方からあいにくの雨…。今夜は肌寒いですね。

 

そんなときはコタツでほっこり足を暖めてからアロママッサージを……

タンポポのおススメです。


まだフェイスマッサージをご希望のお客様はお見えになっていないのですが、

日記でちょっと宣伝します、ね。

 

タンポポでは女性には「高濃度60%コラーゲン配合」のエステプログラムをご用意しています。

 

冬の乾燥による気になるシワ、生活が不規則でうるおいが欲しい、お化粧のノリがひまひとつかな、そんな方にお勧めします。

 

もちろん、男性にもフェイスマッサージコースをご用意しています。

「グリーンティーエキス配合」のクリームで、お肌の清浄を兼ねたフェイスマッサージをどうぞ♪ パソコンなど、お仕事でお疲れのお顔をやさしく癒します。

 

フットケア(足裏マッサージ)には「グレープフルーツ配合クリーム」を使います。

男性も女性も、フルーツの香りの中で、「アロマフットマッサージ」をお楽しみくださいね。

 

 

お店の情報♪

■住所

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場4-9-11

藤和高田馬場コープⅡ 301号室

■TEL 

03-6908-9797

■営業時間

正午12時~朝まで

〔ご予約のお客様を優先して受け付けております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます〕

■定休日

不定休

■アクセス

高田馬場駅徒歩1分

(早稲田口改札出て左へ)